平成29年度WEO夏合宿Day2

皆さん、こんばんは!!

(※この記事が書かれたのは夜の2時です)

夏合宿2日目が始まりました!

WEOの夏合宿の朝は毎年恒例で

ビュッフェです!!

朝からとっても豪華なごはんでした(^^)/

朝の時点では雨が降っていましたが、今日の昼食は折角のBBQですのでぜひとも外で食べられるようにてるてる坊主も作ったりしました。(注:下のテルテル坊主はモンスターズインクのマイクらしいです)

午前中は、全体での基礎合奏の後、パートでの練習、そして年末に行われる定期演奏会の曲目の中から「天国の島」を合奏しました。

「天国の島」は某テレビ局の無人島を開拓したりする番組のテーマソングともなっている知名度の高い曲なので、ちょっとしたミスでもわかってしまうため、細かいところも丁寧に合奏を行いました。

そして、待ちに待ったBBQでしたが・・・・残念ながら雨のため外で行うことが出来ませんでした(>_<)

でも、みんなで楽しくワイワイと食べました!!!!(*^-^*)

なお、焼きそばとおにぎりはホテルの人が用意してくださいました!!!本当にありがとうございました!!!とても美味しかったです(*´ω`*)

その後は合奏を引き続きしました。曲は「美女と野獣」「マゼランの遥かなる大陸への挑戦」「ガリバー旅行記」です。(1日にヘビーな曲をたくさん(;・∀・)笑)

それぞれの曲で新たな課題がみつかりとても有意義な練習となりました。

そして、夕飯(杏仁豆腐が抜群に美味しかったです!もちろん、全部美味しかったですよ!!)

からの1日早い花火大会です!!!(明日の天候不良の予報のため)

幸いにも雨はやんでいたので、心置きなく花火を堪能できました!!!

それにしても、今日は曲にしかりイベントにしかり大変だったので、今日は早めに休みを取るようにしましょう(笑)

それでは失礼します。

This entry was posted in イベント. Bookmark the permalink.

Comments are closed.