[終了]2015年度新歓情報(4/26更新)

新歓情報です。

お問い合わせは、こちらのフォームから、もしくはWEOの公式Twitterアカウントへお気軽にどうぞ!
また2015weo[at]gmail.comまでメールを送ってください!

[終了]電気通信大学の新歓情報(4/6,7,11)

[終了]実践女子大学のの新歓情報(4/9,17)

[終了]全体向けの新歓情報(4/18,25)

電気通信大学

UECeastMAP新歓期間中はメインストリートでビラ配り、ブース(図の12番[東5号館]と11番[東4号館])前での勧誘、部室(サークル会館1階奥の左側の部屋)で楽器体験を行っています!

サークル会館(通称:サークル棟)はメインストリートを直進して一番奥にある建物(地図22番)です!

部室の楽器体験では主にフルート、クラリネット、サックス、ホルン、トランペット、トロンボーン、ユーフォニウム、チューバ、パーカッション等を体験することができます!初心者の方も気軽にいらしてください!

新歓期には4月中に毎年お食事会を開いています!

新入生はタダなので、ぜひいらしてください。

4月6日(月)

入学式があります。

上図の東5号館前あたりでお昼ご飯の時間に勧誘を行います。

4月7日(火)

この日も図の12番[東5号館]あたりで勧誘を行っています。

お気軽にお声がけください。

4月11日(土)

新入生交流行事、サークル回り、サークル説明会、懇親会があります。

WEOではこの日にお食事会を開くことになりました!

18:00に正門前集合で、「きちんと 調布店」にて行います。

新入生は無料なので、ぜひお越しください!

この日も図の12番[東5号館]あたりで勧誘を行っています。

サークル説明会(サークル会館3F集会室)で14:30~演奏もしますので、ぜひ見に来てください。

電気通信大学新入生歓迎行事終了

演奏やご飯に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

ウインドアンサンブルオーケストラ部は火曜と木曜と土曜に活動を行っています。

部活の見学、楽器体験などされたい方はお気軽に部室を尋ねてみてください。

質問等ありましたらTwitterアカウントにリプライを送るか、こちらのフォームでメールを送ってみてください!

実践女子大学

4月中に実践女子大学新入生向けのお食事会を行います!
たくさんの先輩たちに会えるのでどんどん話して先輩と仲良くなってくださいね☆

4月9日(木)

実践女子大学の新歓では、体育館での舞台演奏を行います!曲は当日のお楽しみ!ぜひぜひ、楽しんで聞いてください!

私たち実践女子大学吹奏楽部は部員数が多いので、たくさんの友達ができるだけでなく、先輩や後輩ももちろん多いのでたくさんの交流をもつことができます!学校のことでわかんないことがあれば、様々な学部学科の先輩がいるので相談できますよ☆

一緒に活動をしている電気通信大学の人たちとも仲良くなれるので、いろいろな視野も広がるかも!! まずは教室に気軽に来てください!(*´∇`*) お待ちしてます!

4月17日(金)

立川にて新入生歓迎お食事会を行います。

お店は「華の木」と言うお好み焼き屋さんです。

19時くらいからの予定です!

実践女子大学新入生歓迎行事終了

演奏やご飯に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

全体

4月18日(土):後半合奏

電気通信大学、大学会館(上の地図で22番の建物)4階ホールにて 18時から合奏をします!サークルの様子を見てみたい人はぜひ見学に来てください!

もちろん実践生でも見学は可能です!電通の場所がよくわからない、一人で行くのは不安、と言う人は気軽に連絡してください!

4月25日(土):総会

電気通信大学にて新入生の顔合わせが あります!!

そこでパート決めなどを行いますので新入生で入部する!!と決めた方は連絡をもらえると助かります!

総会後、みんなでご飯を食べに行きます。

場所は調布駅北側のつぼ八です。

新入生歓迎行事終了

総会に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

その他

また普段の火曜と木曜はパート練習をしているので見学したい人はどんどん来て楽器を吹いたり、雰囲気を味わったりしてください!
電通はサークル棟の部室や大学会館4階で行っています!

WEOメンバーに連絡をする方はお食事会や新歓などで先輩達とメールアドレスを交換、もしくはこのホームページの「お問い合わせ」のページからメールしてください!
合奏やパート練習の見学など、気軽に来てくださいね!

更新履歴:

1/29 ページ作成

1/31 電通の新歓日程が変更になったので修正

2/13 電通の新歓の詳細が公開されたので加筆

3/1 場所等の細かな修正

3/11 電通新歓日程が12日→11日に変更になったものを修正

3/31 電通新歓の食事会情報の追加

4/3サークル説明会の時間の追加、実践新歓の食事会情報の追加、25日は総会に変更

4/4実践新歓の食事会の日程と場所を変更

4/13電通新歓終了、追記

4/26新歓行事終了、総会終了、追記

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

One Response to [終了]2015年度新歓情報(4/26更新)

1. Pingback: 2017年度新歓情報! | WEO 公式ホームページ