2018年度パート紹介~クラリネット編~

今年のクラリネットはB♭クラ12人、バスクラ2人の大家族どころじゃない大人数で活動しています!そんなメンバーたちは、、、

⭐️(あやのん)すごい優しい、かわいい、クラパの癒し!byこじこじ

⭐️(はるはる)ヒールで走れるクラパートのお母さん先輩!突如夜中に作るケーキは絶品です!byねぎ

⭐️(やっすー)クラ歴長めみんな大好き魔剤先輩byちいちゃん

⭐️(がっきー)最近一人暮らし始めました。声がよく通るのを気にしてて正直可愛いと思う。byうっちー

⭐️(こじこじ)いつもにこにこお肉たべたそうbyやが

⭐️(うっちー)横浜の民、穏やかな雰囲気を纏っている。スマブラとE♭クラがとてもうまく、よく的の射た心に刺さる発言をされる時期副部長という偉い人。byやんやん

⭐️(ねぎ)心を読むのが上手な管理栄養士を目指す少女!byはるはる

⭐️(まっきー)縁の下の力持ち!!皆んなが憧れる美白美人!!素敵です!!byゆきこ

⭐️(ちいちゃん)明るく元気なムードメーカー、秋田弁にギャップ萌えです!byもか

⭐️(やが)天然中の天然、今日もやがワールド発動ぅ!!たまに毒も吐きます。byやっすー

⭐️(とおこ)黒髪ボブがお似合いふわふわ系女子!天然が見え隠れ!?byあやのん

⭐️(やんやん)你好!海の向こうから遥々やってきました、心身共に疲れているやんやんです。byとおこ

⭐️(ゆきこ)クラパ1のおしゃべり上手!川崎が生んだ万能少女byまっきー

⭐️(もか)略してもかです!趣味は散歩ののほほんとした女の子!byがっきー

こんな紹介をされる14人で活動しています!

This entry was posted in パート紹介. Bookmark the permalink.

Comments are closed.